AKB48@アイドル画像選抜総選挙

AKB48グループのメンバー中心とした高画質画像まとめです!
AKB48@アイドル画像選抜総選挙 TOP  > 



究極の画像倉庫へ移動する⇒クリック

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古畑奈和はSKE48で最強美少女!水着に制服姿どれもJKアイドルトップ 画像98枚

1
古畑奈和はSKE48の次世代センター候補001
▼古畑奈和チャンの中学校の卒業アルバムより
 1996年生まれの奈和チャンは現在19歳、SKE48に所属しています。昨年までは名古屋のトップ女子高生アイドルの1人として認知されていました。
 今回は古畑奈和チャンの制服姿だけではなく、貴重な女子高生時代の水着グラビア画像もまとめました。胸の谷間を強調している超過激グラビアもありました。
 また、SKE48のライブ中のワンシーンを収めた写真も高画質のものがありました。2015年時点での、古畑奈和チャンのグラビア系画像の完全まとめとも言える記事に仕上がりました。永久保存版です^^
≫画像98枚
究極の画像倉庫へ移動する⇒クリック

[ 2015/10/30 19:04 ] ふ-古畑奈和 | TB(0) | CM(0)

セーラーゾンビを見て、なーにゃの魅力に気付かされたので紹介します!

44895929-s.jpg
▼大和田南那サンは15歳の若手メンバーです
 14年に出演したドラマ「セーラーゾンビ」では主役を張っていましたが、当時はまだ中学生だったんですね。JKアイドルの中ではすでにトップクラスの人気と実力を兼ね備えているなーにゃ。48グループの派生ユニット「でんでんむchu!」ではセンターっぽいですね。本店でもいずれはセンターに立てるだけの素質あり。要注目!!!
アイドルMAX
究極の画像倉庫へ移動する⇒クリック

[ 2015/07/23 18:15 ] お-大和田南那 | TB(0) | CM(0)

宮脇咲良の谷間バッチリな水着グラビア

7666ea0f.jpg
▼若手で最も頂点に近いメンバー・宮脇咲良
 2015総選挙で7位、次世代センター最有力の超美少女アイドルは、HKT48所属のさくらたんこと宮脇咲良サン。マジすか学園4で主役を務めました。一気に48グループの頂点に翔け上がって欲しい逸材です。推して、推して、推しまくってますwww
JCアイドル画像
究極の画像倉庫へ移動する⇒クリック

[ 2015/07/23 18:09 ] み-宮脇咲良 | TB(0) | CM(0)

久々にえれぴょんのグラビア画像を載せてみる!!!

945ee07c.jpg
▼小野恵令奈という卒メンを知っていますか?
 AKB48の黎明期からブレイク直後まで在籍した人気メンバーだった子です。ニックネームはえれぴょん。妹系アイドルとして凄まじい支持を得ていました。ある時期から超絶巨乳化。一時はグラビアでも活躍していました。現在は歌手として活動しているようです。今でも応援しています♪
⇒アイドルMAX
究極の画像倉庫へ移動する⇒クリック

[ 2015/07/22 18:02 ] お-小野恵令奈 | TB(0) | CM(0)

HKT48の美形代表、森保まどかの神グラビア

9d44e47d-s.jpg
▼顔もスタイルも抜群、モデル級美形アイドル
 博多の森保さんをご存知ですか?彼女はHKT48メンバーで、名前は森保まどかサン。スレンダー系の美人アイドルさんです。とにかく美しい女性です。
⇒JCアイドル画像
究極の画像倉庫へ移動する⇒クリック

[ 2015/07/21 17:56 ] も-森保まどか | TB(0) | CM(0)
アクセスランキング
最新コメント
最新トラックバック
訪問者
プロフィール

みっくん

Author:みっくん
FC2ブログへようこそ!



